日本・中国 大手下着ブランド
ワコールグループ
■ブランディング戦略
AMPHI/SALUTEの中国国内戦略作成
LA ROSABELLEの0-1創立戦略作成
■商品MD戦略
AMPHI/SALUTEの商品戦略及び海外バイヤー戦略及び実行
LA ROSABELLEの商品戦略及び海外バイヤー戦略及び実行
■R&D・サプライヤー戦略
グループインハウス開発推進戦略
中国国内サプライヤー開拓
■店舗管理・販売通路開拓
AMPHI/SALUTE店舗管理
LA ROSABELLE新ストアイメージ開発及び通路開拓
works and case実績と事例

京都西陣織老舗 福岡機業
ブランド再建及び海外進出プロジェクト
■中国ファッションブランドとコラボー・海外進出
■中国伝統工芸チャイナドレスブランドとコラボー
■中国商業施設とのアートディスプレイ企画
■日中交流イベント企画



中国 最大カジュアルアパレルグループ
森馬 SEMIR
■シューズ事業部再建
バイヤー制改革の推進実行
業務内容・業務流れプロセスの再建
■売上拡大
単シーズンでスニーカー1品番発注10萬足を達成
■1000ヘーベル店舗プロジェクト
中国国内で20+スーパー店舗プロジェクトに参加
■アメーバ改革参加
グループのアメーバ組織改革に参加

中国 最大アパレルグループ
Belle × Regina Miracle(HK)
■ブランディング戦略
HER OWN WORDSブランド創立及び中国大陸・HK市場の運営
■商品MD戦略
ブランドポジショニング・商品戦略・マーケティング戦略・販売通路戦略の作成及び実行
■売上拡大
ブランド第一段階で10億円売り上げ達成・中国及びHK市場総50店舗を展開した
■会員サービス向上
ブランド会員向けのサロンイベントも多く開催



中国 年商390億円下着グループ
GOSOの子ブランド LAMIU
■LAMIUブランドの再建
グループ内若者向けブランドlamiuの再建戦略や実行
■ポジショニング戦略
中国国内での「アジアビュティ 東方性感」ポジショニングを作り上げた
■マーケティング
ブランディング・商品・マーケティング・販売通路戦略及び実行
■ストアイメージ再建
広州ファッションウィークに参加



製造業界コンサル
■世界最大seamlessグループ SANTORI・中国関連会社 INYUNと連携
■最新技術のマーケティング戦略作成
■ブランドと共同企画を立ち上げ、デザイン性満載のハイ品質商品をデビューさせた
■コラム主催企画上海ファッションウィークイベント開催



中国 デザイナーブランド
AMOR JASMINUM
■Amor jasminum創立
アジアセクシーのインナーブランド
中国市場向けの高級デザイナーブランド
■アウター感覚のインナー
中国では初の外に出られるコンセプトインナーブランドとして知られ
■店舗展開
高級モールやセレクトショップ30+以上進出
■宣伝活動
デザイナーブランドとして多くのサロンを開催、広い客層に受け入れられた

日本最大ファッションビジネス情報誌「繊研新聞」に中国国内ファッション事情の発信
■2023年3月上海FW関連情報の連載
■日本アパレル業界向けの中国ブランド発信、日中ファッション交流を図る

中国SNSでブランド発信・販売連携
コンサル業務
■メインSNSでのブランド発信・販売案の企画及び実行
■デザイナーブランドブランドを中心に、販売通路開拓
■中国最大ショールームとのブランド開発企画を連携
■多数インフルエンザと連携し、ブランドの発信・実演販売コンサルも行い
■多くの中国商業施設と連携、ブランドの中国pop storeデビューコンサル企画作成及び実行

